いくつもの星の下で | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




いくつもの星の下で オフコース


今夜はありがとう ここまでついてきてくれて
話したいことがあるから もう少しいてよ

あなたの前だけは 僕は素直でいたい
信じて欲しいから 切ない思い 打ち明ける

いつも独り悔し涙 流してきた男の事を
あなたに聞かせたい 僕の全て教えたい
そばに来て

長い夜が明ける頃 星が幾つも消えてゆく
ただ一つ輝いて 残るのは。。。

僕の事わかるだろう 上手くは言えないけど
それでも それでもいいなら ひとことで答えて

いつも独り悔し涙 流してきた男の事を
あなたに聞かせたい 僕の全て教えたい
そばに居て

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。


今日は暑かったですね。

こちらは27℃オーバーでした。

ここより暑いところが多いでしょうけど

でも明日は平年並みの23℃の予想です。

今日は家の周辺と、庭の草取りをしていたんですが

大分、日に焼けました。

日中はいいけど、夜は寝苦しいです。

特にうちは瓦屋根でしかも俺の部屋は2階なので

熱が籠って夜も暑いんです。

網戸が付いていればいいのですが、寝室は

エアコンはあるけど、網戸が無い。

今からエアコンというのも、親父やお袋に

電気代節約を言われているので使うのが

はばかれるし。

とにかく今夜はなるべく涼しくして

寝ようと思います。


今日も穏やかに時が過ぎました

明日も穏やかに時が流れます様に・・・・・。


おやすみなさい。

$『未来への道程』  Distance to the future.