また君に恋してる | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




ビリーバンバン また君に恋してる




  朝露が招く 光を浴びて
  はじめてのように ふれる頬
  てのひらに伝う 君の寝息に
  過ぎてきた時が 報われる
  いつか風が 散らした花も
  季節巡り 色をつけるよ
  また君に恋してる いままでよりも深く
  まだ君を好きになれる 心から

  若かっただけで 許された罪
  残った傷にも 陽がにじむ
  幸せの意味に 戸惑うときも
  ふたりは気持ちを つないでた
  いつか雨に 失くした空も
  涙ふけば 虹も架かるよ
  また君に恋してる いままでよりも深く
  まだ君を好きになれる 心から

  また君に恋してる いままでよりも深く
  まだ君を好きになれる 心から


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日はカンカン照りのいい天気でした。

でも気温はそんなに高く無くて過ごし易い

天気でした。

午前中に野暮用を済まして、午後からは

畑仕事のお手伝い。

一日中家に閉じこもっているよりはいいかもしれません。

明日も晴れの予想ですが気温は今日並みの様です。

多分明日も畑仕事でしょう。

それでもなければ、庭の草取りですね。

早く梅雨になってくれ~


今日も穏やかに時が過ぎました

明日も穏やかに時が過ぎます様に・・・。


おやすみなさい。

$『未来への道程』  Distance to the future.