Goodbye Day | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)



少しだけ疲れた顏で
君は靜かに眠ってる
スタンドの淡い光
そっと 睫毛の影が出來る

昔より愛が足りない
君はぼんやり玄いた
費した君との月日
惜しみはしない 僕がいる

Goodbye day
今日が終わり One more day
また一日 何ごともなく
それでいい Oh
Goodbye day
ケリをつけて One more day
また一日 新しい日に
すればいい

てのひらに口づけすると
そっと力をこめてくる
無意識に甘えてるだろ
僕が鄰りにいることに
こんなにも愛は深いよ
それに氣づかぬだけだろう
余りにもおだやかすぎて
時の流れに埋もれるから

Goodbye day
そして I love you One more day
また一日 信じていれば
それでいい Oh
Goodbye day
そして I love you One more day
また一日 おだやかならば
それでいい

Goodbye day
そして I love you One more day
また一日 信じていれば
それでいい Oh
Goodbye day
そして I love you One more day
また一日 おだやかならば
それでいい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。


今日も終わりですね。

今日も、週一のお楽しみの「江」と「マルモのおきて」を

見る事が出来ました。

一週間があっという間に過ぎていきます。

一日は長く感じるのに辺ですよね。

今日は昨日に引き続き三男が来ていました。

昨日と今日は、三男の介護をしながら面倒を

見ていました。

俺には子供達がトータル5人もいますが

みんな男の子ばかりです。

確率的には、女の子が一人位いても

いいはずなんですけどね。


今日も穏やかに時が過ぎました

明日も穏やかに時が流れます様に・・・・。


おやすみなさい。

$『未来への道程』  Distance to the future.