Goodbye Yesterday | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Goodbye Yesterday



生まれ変わった 
私が現在ここにいる
ほらね 今までより 
笑顔が似合うでしょ?
思いきり笑って泣いて 
自分らしさに出逢えた
やっと辿りついた 
永遠の優しさに続く路

涙の数だけ人はきっと 
幸せに近づいているはず
さよならから明日が始まる 
Goodbye Yesterday
and Hello Tomorrow…

たとえば誰かを愛して
傷つくことがあっても
それは 愛しい傷
明日への道しるべ

すべてを受け入れた時に
光は近づいてくる
空に抱かれた時
永遠はこの胸に刻まれる

季節が風のように巡って
わたしは髪を短く切って
世界は今日も朝を迎える
Goodbye Yesterday
Goodbye Yesterday

歓びと哀しみに抱かれて
わたしは優しく微笑んでる
さよならこそ昨日への感謝
Goodbye Yesterday
and Hello Tomorrow


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日は晴れのち曇りの天気でした。

三男が今日はお泊りです。

お風呂に入れて、「江」と「まるものおきて」を

いつもの週の様に見れました。

週に一度のお楽しみです。

今日の「まるものおきて」は泣けましたね。

今は別々に暮らしているチビの事を考えて

涙が止まりませんでした。

チビの誕生日は8月10日

チビの喜ぶようなプレゼントを買ってあげたいと思います。


今日は三男と一日のんびりと過ごしました。

あんまりおしっこが出ず、水や飲み物を与えて

いるのですが・・・・。

でも、今日はお漏らしはありませんでした。


今日も穏やかに時が過ぎました

明日も穏やかに時が流れます様に・・・・。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.