上を向いて歩こう | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




上を向いて歩こう/坂本九


上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思い出す春の日 一人ぽっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ 星をかぞえて
思い出す夏の日 一人ぽっちの夜

幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら歩く 一人ぽっちの夜

(口笛・・・・・・)

思い出す秋の日 一人ぽっちの夜

悲しみは 星のかげに
悲しみは 月のかげに

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら歩く 一人ぽっちの夜

一人ぽっちの夜
一人ぽっちの夜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日は雨は降りませんでしたが、ぐずついた天気でした。

午前中、強風の中ウオーキングに出掛け

午後からは畑の草むしりしていました。

親父が帰って来てから「俺が言わないと何もしないんだな」と

言われ頭にきました。

元々、「何もしなくていいからここで療養しろ」と言ったのは

当の親父。

明日以降の仕事をあれこれ指示されましたが、調子の

悪い時はやらないつもりです。

誰でも、年月が変われば変わるし、俺が病気だという事すら

忘れているようです。

誰もいない所で一人暮らしがしたいです。


今日はムカついたけど親父が帰って来るまでは

穏やかな一日でした。

明日も被災者の皆様に安堵の時が少しでも訪れます様に・・・。


おやすみなさい。

$『未来への道程』  Distance to the future.