上を向いて 歩こう | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




上を向いて歩こう/坂本九


上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思い出す 春の日
 一人ぽっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ 星をかぞえて
思い出す 夏の日
 一人ぽっちの夜

幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら 歩く
 一人ぽっちの夜


(口笛・・・・・・)


思い出す秋の日 
一人ぽっちの夜

悲しみは 星のかげに
悲しみは 月のかげに

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら歩く
一人ぽっちの夜

一人ぽっちの夜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。


今日は小雨模様でした。

明日も曇りのち雨の予想。

GWが始まる29日までは太陽マークはありません。

今日は午前中、まだポツリポツリと降り始めた頃に

畑の草むしりをしていました。

午後からは昼寝をしていましたが、その後は

時間をもてあましていました。

平和なもんです。


今日も穏やかに時が過ぎました。

明日も被災者の皆さんに一時でもいいから安らぎの

ある事を願っています。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.