木綿のハンカチーフ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




木綿のハンカチーフ 太田裕美


恋人よ僕は旅立つ
東へと向かう列車で
はなやいだ街で君への贈りもの
探す探すつもりだ
いいえあなた
私は欲しいものはないのよ
ただ都会の絵の具に
染まらないで帰って
染まらないで帰って


恋人よ半年が過ぎ
逢えないが泣かないでくれ
都会で流行りの指輪を送るよ
君に君に似合うはずだ
いいえ星の
ダイヤも海に眠る真珠も
きっとあなたのキスほど
きらめくはずないもの
きらめくはずないもの


恋人よいまも素顔で
口紅もつけないままか
見間違えるようなスーツ着た僕の
写真写真を見てくれ
いいえ草に
寝ころぶあなたが好きだったの
でも木枯らしのビル街
体に気をつけてね
体に気をつけてね


恋人よ君を忘れて
変わってく僕を許して
毎日愉快に過ごす街角
僕は僕は帰れない
あなた最後の
わがまま贈りものをねだるわ
ねえ涙拭く木綿の
ハンカチーフください
ハンカチーフください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日は、俺の家の庭に池(前は鯉とか泳いでいた)が

あるんですが、そこの枯れ葉を除去しろと親父に

言われ除去したんですが、終わり間際に池に落ちて

ずぶ濡れになってしまいました。

人が見てたら大爆笑だったでしょうが、平衡感覚が

若干健常者に比べて落ちていて、それでくらっときたんです。

本人は情無さで一杯でした。

いつになったらこの忌まわしい鬱病が治るのか?

一日も早く、社会復帰したいです。


今日も穏やかに時が過ぎました。

明日も穏やかに時が流れます様に・・・。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.