異邦人 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




中森明菜 異邦人 (歌詞入り)



子供たちが空に向かい
両手をひろげ鳥や雲や夢までも
つかもうとしているその姿は
昨日までの何も知らない私
あなたにこの指が届くと信じていた
空と大地がふれあう彼方
過去からの旅人を呼んでる道
あなたにとって私ただの通りすがり
ちょっとふり向いてみただけの異邦人


市場へ行く人の波に
身体を預け石畳の街角を
ゆらゆらとさまよう祈りの声
ひずめの音 歌うようなざわめき
私を置き去りに過ぎて行く白い朝
時間旅行が心の傷を
なぜかしら埋めてゆく不思議な道
さよならだけの手紙 迷い続けて書き
あとは哀しみをもて余す異邦人
あとは哀しみをもて余す異邦人


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日は、曇りでしたが暖かな一日でした。

午前中、冬囲いの撤去と、ウオーキングを

しました。

最近、朝起きると身体が重いと感じます。

正直、ヤバいと思っています。

太るのは簡単だけど、痩せるのは難しい。

食べないで運動すれば簡単なんだけど

食べない訳にはいかない

量を減らしてはいるけど、果たして元の体重に

戻れるのはいつか?


今日も穏やかに時が過ぎました。

明日も穏やかに時が流れます様に・・・・。


おやすみなさい。

$『未来への道程』  Distance to the future.