奏(かなで) | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




スキマスイッチ / 奏(かなで)


改札の前つなぐ手と手 いつものざわめき 新しい風
明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに 君を見ていた

君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
「さよなら」に代わる言葉を 僕は探してた

君の手を引くその役目が 僕の使命だなんて そう思ってた
だけど今分かったんだ僕らならもう 重ねた日々ほら 導いてくれる

君が大人になってその時間が
降り積もる間に僕も変わってく
たとえばそこにこんな歌があれば
ふたりはいつもどんな時も つながっていける

突然ふいに 鳴り響くベルの音
焦る僕解ける手 離れてく君
夢中で呼び止めて 抱き締めたんだ
君がどこに行ったって僕の声で守るよ

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も歌う声も
君が輝くをくれたんだ

抑えきれない思いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう
たとえばそれがこんな歌だったら
ぼくらは何処にいたとしても つながっていける

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日は一カ月ぶりに空手の稽古に行ってきました。

昇級審査の為に自主トレはしていたんですが

型が全然違う。

行って良かったと思いました。

行かなかったら絶対不合格でしたね。

それに、久々にいい汗をかいて爽快感でいっぱいです。

空手は、俺の唯一の生きがいだけど、ここ一ヶ月封印されていたけど

それは、経済的な問題で、昇級審査が終わっても、年金支給までは

お休みです。

来年の1月か2月まではお休みですが、1月の寒稽古は参加します。

マジ寒くて寒稽古って感じですが、身も心も引き締まります。

終わってからは鏡開きです。

今日の稽古の時、お腹の贅肉が随分増えている事が発覚

食べすぎない様に、間食しない様に注意しないといけません、

身体も少し硬くなっていました。

1ヵ月でこんなんだから、来年の1月にはもっと体重が

増えているかもしれません。10kgを目標にダイエットです。


今日も穏やかに時が過ぎました。

明日も穏やかに時が過ぎます様に・・・・・。


おやすみなさい。

$『未来への道程』  Distance to the future.