座・ロンリーハーツ親父バンド | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




加山雄三とザ・ヤンチャーズ「座・ロンリーハーツ親父バンド」





こんばんは。

今日は、昨日までの細かい作業で疲れた頭をクールダウンしていました。

天気も悪いし、調子も悪いし。

天気が悪いと調子が悪い。

でも、これから毎日天気は悪いんだよね

ここは。

去年の今頃は、前の会社への憎しみのみを生きがいに

生きていた感じで、鬱病も治っていないのに

働こうと、社会復帰しようと必死にもがいていた。

今も思い出すよ。

ハローワークのネットを見て必死に仕事探しをして

履歴書の段階で落とされて。

これからも、病気が治っても同じ苦しみというか

悔しさを味わうんだろうな。

でも、俺にはその悔しさを一緒に共有しれくれる

人がいるから、まだ幸せかもしれない。

いや、幸せなんだろう。


今日も穏やかに時が過ぎました

明日も穏やかに時が過ぎます様に・・・・。


おやすみなさい。

$『未来への道程』  Distance to the future.