おはようございます。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




KAN 愛は勝つ



おはようございます。


今日は雨模様。室温24度、湿度が80%もあります。


低気圧がくると、元気無くなりますね。


今日も、お昼まで、何とか暇と戦います。

今日も、新しい営業をさせてくれと言いましたが

却下されました。

今の仕事でいっぱいいっぱいなんだそうです。

良い言い方をすれば慎重。

悪く言えば欲が無い。

前の会社は、会社の野力に関係なく仕事を

入れていましたが、どっちがいいんのか

判りません。

物事にはタイミングというものもあるし、慎重に

なりす過ぎて、せっかくのビジネスチャンスを逃して

しまう場合もあるから。

とりあえず。GOサインがでるまで、毎日ブログ書きの

日々が続きそうです。


$『未来への道程』  Distance to the future.