おやすみなさい。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




おやすみ  松たかこ


こんばんは。


今日は稽古で決定的なダメージを受け

右太股が腫れて歩けない状態です。

全く歩けない訳じゃないから、骨には異常ないと

思うし、前から、そこばかり狙われていて

とどめを刺されたって感じ。

一度は、組み手稽古から外してくれる様に言ったんですが

極真魂は歩けなくなるまでやると言いました。

何とか最後までやり遂げてきたけど

家に着いて風呂に入り揉んで湿布貼ったけど、90度

以上足を曲げる事ができません。

明日までには大分治ると思うけど、痛みは多分

続くし、月曜日まで治るとは思えないけど

月曜はサポーターをしても稽古には行きます。

自分に負けたくないから。

痛みに耐えてこそ、修行。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.