Just the way you are. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Billy Joel - Just the way you are


おはようございます。


今週も今日で終わり。

夜には、空手の稽古。

ついに来週は設備の搬出が始まります。

最低1ヶ月は従業員も休業です。

幹部の人達は何を考えてるのか俺には判らない。

何か秘策でもあるのか?

今、彼らを見てても何も考えてるとは思えない。

従業員が会社を去らない事を祈るだけ。

休業中は9割にするか、7割にするか、まだ決まって

いないとこの間言ってたな。

9割なら残るかもな。

厳しい雇用情勢だから。

俺と違って社員さんだから。




$『未来への道程』  Distance to the future.