読者数が100人を切ったら。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




Dianne Reeves - When I Cry


こんばんは。


このブログも3年目に入っていますが、自分から

積極的に読者数を増やそうと努力はしていません。

自然に任せています。

内容もワンパターンになってきてるし、何より

ネタが限られてきてるので、つまらないんでしょうね。

前から決めていたんですが、読者数は殆ど毎日確認

しています。

と・・いうのも、読者数が100名を切ったら(ブログを

書いた日に)長期休暇に入ろうかと思っていました。

今の所、ギリギリではありますが、何とか100名は

クリヤーしてるけど、時間の問題の様な気がします。

自分でもつまらないブログだなって思うから。

公約(マニフェスト)です。


$『未来への道程』  Distance to the future.