"Honesty" | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



Billy Joel "Honesty"


こんばんは。


今夜は、調子が良くないので早めに寝ます。

ブログも読者数が100人を切ったら長期休暇に

入ろうと思っています。

今夜はお袋の文句というか悪口を聴いていたら

気分が悪くなって気持ちが落ち込んできました。

お袋が行っている事は正解だと思うけど

あんまり言われると頭が割れそうになる。

暴れそうになる自分を抑えていないといけない。

だから、今日は眠剤を早めに少し多く飲んで

寝ようと思います。

仕事も明日からどういう展開になるか判らないけど

成る様にしかならないでしょう。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.