おやすみなさい。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




おやすみ  松たかこ


こんばんは。


今日はどういう一日でしたか?


俺は、色々とあったな。

会社でも新規の顧客を開拓できたし

前の前の会社の後輩から夕方国際電話があり

色々と難しい状況の話を聞いたり。

今の会社も3月一杯で仕事がなくなるというのに

全然危機感が感じられないし

何か俺の知らない秘策でもあるのかな?

とにかく、出来る事はするけど、会社が危機感を

持たない限りはどうにもならない。

秘策があるならいいどね。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.