おはようございます。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


おはようございます。



今朝は、Amebaがメンテの為に書けなかったので


会社で書いてます。


つまり


サボり。


会社が始まるのは8時


大概のお客さんは、早くて8時半


普通は9時位なので、少し暇な時間が出来るんです。



昨夜は、雷と大雨で凄かったけど、俺が空手の稽古から


帰り、車から降りたら、止みました。


やっぱり俺は晴れ男。


今日も快晴。


春も近いけど、ここはそんなに甘いところじゃないから


また、でかいのがきて、それでやっと春でしょう。


他の地方では春一番が吹いてるみたいですが


ここは、3月の中旬頃までは、冬と春の混ざった季節に


なるんでしょうね。


白黒の風景は早く消えればいいけど。




『未来への道程』  Distance to the future.