おやすみなさい。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



今井美樹「Miss You」


こんばんは。


今日はやたらと眠くて、ただひたすら寝ていました。

転寝を含めば3/4は寝ていたと思う。

頭が寝て余計な事を考えるなと指示してたのかな?

別に、力仕事を沢山してる訳じゃないし、たまに

親父に言われた仕事をする事と、空手や自主トレを

するぐらいだから・・・・。

薬は飲み間違えるはずがない。

頭が早く寝ろというなら早く寝よう。


あと2日か・・・・

今年は悪夢の一年だったな。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.