子供達の為のクリスマスイブ。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




ディズニークリスマスソング


明日はクリスマスイブ

子供達にとっては特別な日。

25日の朝の目覚めがいつもより早いし。

チビは幼稚園でもクリスマスの行事があるだろうから

少しはクリスマスの楽しさをあじわってくれてればいいけど。

チビ達のためにケーキは用意したけど、プレゼントはまだ。

中1チビには携帯をあげたから、誕生日もクリスマスも

一緒。

チビは何がいいだろう?

ウルトラマン?

プラレール?

いずれにしても傷病手当は全部使い終わり・・・・

正月は親父とお袋にお任せ。

ただ、お年玉だけはキープしてあります。

少しは父親らしい事をしてあげたい・・・と

思っています。

普段は・・・別々にくらしてるから。


$『未来への道程』  Distance to the future.