Goodbye Day. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)



こんばんは。


今夜は体調を万全にする為に、稽古を休みました。

今週は金曜日も休みます。

痛みが取れるまで、とりあえず中途半端な稽古じゃなくなるまで

稽古は全力でやりたいので・・・それまでの間、痛みの無い部分の

筋トレだけはしておきます。


明日は、労災の件で、午前中がお袋、午後から俺の順番で

聴取。

同じ労災でも傷が見えないから判断が難しいんでしょうね。

今年度まで判断に時間が掛かると言うんだから相当なもん

なんでしょう。

今年度なんていったら12月をいれたら4ヶ月もあるからね。

これで駄目でしたなんてなったら、本当に悔しいよね。

俺は多分、一生、労働基準監督署を信用しないと思う。

懲戒解雇の有無の時は懲戒を取り消しさせたけど、

あの時の担当官の態度は今も忘れない。

明らかに会社側だった。言い方がね。

担当官本人は懲戒解雇でいいと思っていたけど、

労働基準監督署の内部でNGが出たんじゃないかな?

今回の担当官は、ある程度の経験を召した年齢の方だから

安易な答えにはならないと信じたいけど・・・どうかな?

法人税を払ってる方の味方になるのかな?

結局は。

それでこっちは嫌な思いをした上に、交通費を使うという

二重苦。


まぁ・・・・少しは期待してます。

認められたら、今後の裁判に大きく影響してくるから。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.