明日が期限。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



明日は労働基準監督署が前の会社に未払い残業の


行政指導した事に対する回答日。


あの韓国人一家がどんな嘘を並べて汚い事をしてくるのか


楽しみです。


絶対に素直に従うとは思えないから。


自分達の昼食や、音楽CDは会社の経費でバンバン落とすけど


他人にはびた一文使いたく無い、韓国人や中国人特有の徹底した


家族主義。


会社なんか廃業して韓国料理店でもやればいいのに・・・・・。


直ぐに不味いし態度悪くて潰れると思うけどね。


明日が楽しみです。


問題は、こちらの対抗策です。




『未来への道程』  Distance to the future.