Goodbye Day. 雷鳴 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。






来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)



今日は稽古日でした。

いつもよりも若干人数が多いけど、黒帯が来ないのが

気に食わない。

黒帯取って、安心したのか、目標達成して、もういいと

その上の段を狙う気が無いのか?

同じ年代の方が2名来てましたが、高校生や

小学6年生に押されているんだもんな・・・・・

基礎体力をつけないと駄目だと思うし、ガキに負けるかって

気合が欲しかった。

勝負にこだわらない人は絶対に強くなれない。


腰痛てぇ~って言いながら思ってました。

俺も基礎体力・・・・特に足腰を鍛えないといけない。


今日は帰りが遅くなってしまいました・・・色々と

師範と話をしてましたので。


実家に帰ると・・・家に帰ってるはずの長男夫婦がいて

今日、遅番だった息子がPCでゲームしてました。

あいつもゲーム世代だからね。


それに・・・何故か期待はずれだけど雷が鳴っていて

近づいてきてた筈なのに・・・音がしなくなった。

落ちてもいいように・・・コンセント外したのに・・・

それにうちは・・・PC以外の周辺機器は雷サージ

対策されてるし、無線だから、PC本体の充電部分というか

コンセントにサージ対策すればいいんだけどね。

期待はずれだよ。


師範からの指示で・・・ガソリン代かかりますが

稽古日で無い日もしばらくの間、自主トレです。

細かい基本を教えて頂きます。

ありがたい事です・・。

だって・・・・かつての全日本チャンプであり

世界でも3位になった事がある方ですから・・・。

しかも・・・市議会議員も兼ねている。

忙しい中・・・・・本当にありがたいと思っています。

ただ・・・・議員活動とか・・その他の用事があるので

時間や休みも、マチマチですけどね。

3年以内に黒帯になりたいと・・・・段々と俺も

欲が出てきましたよ・・・どうせやるなら3年と

師範にも言われました・・・病気の事も知ってての上でです。


今日も・・・いい汗かいて・・・爽やかな疲れです。

次の昇級試験は12月。

頑張ります。



今日もありがとう・・・・・

明日が、穏やかな一日でありますように・・・。


おやすみなさい。





『FADE INTO LIGHT.』