スプラッシュメンソール煙草。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





Lonely Angel




最近、ラークやクールとかスプラッシュメンソール煙草が

出てます・・・っつ~か最近それを知りました。

今までは、只のメンソールなのに何でメンソールの味しねぇんだ?

みたいに思ってたら・・・フィルターのメンソールの玉を指で

潰してから吸うんだってね・・・・。

おいちゃん・・・英語知らな過ぎ?


説明書見えないんだよ。老眼で。



『生まれた理由・生きる理由を探す旅。それが人生なのか?』 Travel that looks for arising reason and reason to live. Is it a life?