心の重荷。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。








人生語るのはあんまり好きじゃないし



人生話を聞かされると・・・・吐き気がするんだけど





どうせ・・・



人間・・・・死ぬ時は大差無いし。



生きてる時に金持ちだろうと、貧乏だろうと



善人だろうと犯罪者だろうと・・・・



唯の白い骨になるだけじゃん。



金持ちは黄金の骨なんて有り得ないし。




死ねば



無になるだけだし。





静かな・・・・安らかな死が一番いいんだろうけど



もしも・・・ガンや病気で死ぬなら



出来るかどうか・・・判らないけど



痛み止めは使わないと決めている。



痛みと戦うなんて格好のいいことじゃなくて



自分の過去に対する罰として



痛い思いをして死なないと申し訳ないと思ってる。



それだけ・・・・



俺は多分、人を傷つけて生きてきてるはずだから。




死ぬ時は散々苦しんで死にたいと思う。





誰かに罰せられる訳じゃない・・・



自分が許せない・・・



そういう自分の償いであって・・・罰ではありません。




そうでも・・しなかったら



許して貰えないと思う。






たぶん・・・・・・




あいつに。