戻りたいと思いますか? | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

過去戻りって結構、話題になりませんか?



何歳に戻りたいとか・・


記憶がどうのとか?



もし・・・



あなたが過去に戻れるとしたら何時に戻りますか?



記憶が消えるとしたら・・・どういう人生を歩みたいですか?



俺?



どうせ消えるなら・・・お袋のお腹の中まで戻りたい。



ただ、平成の今じゃなくて、昭和の俺の誕生日まで。



親はそのままでいい・・・



愛されて育ったと思ってるから。



そして・・・子供達(俺のね)もそのまま生まれてほしい。



ただ・・・パートナーだけは・・・



どこかで時間軸をずらして・・・今度こそは



絶対に助ける。



自分が死んでも。



そして・・・



じじいと、ばばあになっても



手を繋いで散歩するんだ。



仲良くね。