別れても好きな人 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

男と女。



過去も色々と抱えていますよね?



ブログネタで、「別れた人にもらった物どうする?」って



あるけど・・・・・



前に、何かで聞いてなるほど!って思った事なんだけど



男って・・・



結構、過去を引きずる奴が多いと思うの。



俺なんか特にそうだし・・・



それに比べて女性は比較的に切り替え早い人が



多いですよね?




男って・・・・女性と別れても・・・そのまま真っ直ぐに



歩いてくんだそうだ。



そして、たまに後ろを振り返っては凹む。



ところが、女性は男と別れると



曲がり角を曲がっちゃう。



角を曲がるから後ろを振り返っても過去は見えない



過去を引きずらない。



皆じゃないよ。



そういう人が多いんじゃないかという、与太話。




┐( ̄ヘ ̄)┌




以上!!