終わりか?始まりか? | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

今年がもう直ぐ終わると考えるのか



それとも、また、長い一年が始まるって


考えるのか? 祝日




近いようで遠いその言葉。




今の俺には・・・・また、長い一年という感覚。




未来に希望が持てるのかといえば・・・・




自信が無い。 叫び




来年はいい年にできるのか?




自信は無い。 叫び




自信は無いけど・・・希望は持ちたい。




今年は長かった?




う~ん・・・・




あっという間に駆け抜けた様な気もするし




長い悪夢の中にいた様な気もするし




不思議な一年であった事は確かだな。




今までに無い一年だった。




前半は有意義だと思ってた。




中国で頑張ってた頃はね。




帰国して・・・・




無駄な一年になっちまった。




人は一人では生きていけないというけど




独りの方がいい時もあるな。




他人に邪魔されたくない。




特に仕事は。




今年は邪魔だらけで・・・・本当に




ウザかった。




来年の話を今からしてもしょうがねぇけど




ウザい一年にだけはなってほしくねぇ。




失敗したら




腹斬ってもいいからよぉ




好きにさしてくれ。




春まででいいからよぉ。




春になったら・・・





去るから。






んじゃ! 


( ・д・)/--=≡(((卍