本日は爽快なり | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

晴れくもり 暖かな一日ですなぁ~




久しぶりに最高気温は二ケタ台になって



過ごし易い天気。 合格



むしろ家の中の方が寒いかも?



ジョンさんの家を掃除して



散歩にも行ったし・・・ o(〃^▽^〃)o



昼寝するのがもったいないから



どこかに出掛けようかな?はてなマーク



暖かな風にあたってこようかな?って



思っています。晴れ




水筒にコーヒーでも入れて・・



海にしようか・・・・山にしようか・・?船



コーヒーとタバコさえあれば・・コーヒー



最高のリラックスタイム。





とりあえず、明日の事は忘れて





今日を







楽しもう。クラッカー





(≡^∇^≡)