ありがとうございます。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

晴れ ぺタ100人・・正確には123人の皆さん


   ありがとうー(^O^)/



初めて・・・恐竜ぺタマークを貰いました。


最初で最後かもしれませんが、とても嬉しいです。クラッカー


記念に(最後かもしれないので)写真を撮りました。カメラ



アクセス数も1000人を超えていました。


こんなブログなのに・・・申し訳ない気持ちで一杯です。



昨日、調子こいてたら、少し風邪がぶり返したみたい。


今日は少し大人しくしています。(#⌒∇⌒#)ゞ



外は曇りくもり 少し晴れが出たりする天気ですが


後で散歩だけはしてこようと思っています。



気持ちの開放


心の開放には散歩が一番かもしれません。


自分の足で歩く。


深い意味はありません。


単純に自分の足で歩く。


車でも、チャリでもなくて・・・足で。



直ぐに疲れてしまいます・・・歳だから!(#⌒∇⌒#)ゞ




まずは・・・


朝飯も食べてないので・・・⇒寝坊して!


朝飯兼昼飯を食べて



ジョンさん連れて散歩にでも行ってきますわ




(*^.^*)