風雪波浪注意報でっせ!旦那ぁ! | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

雪本日の秋田県地方はホントに酷いもんです。





酷い・・・・寒い・・・パンチ!


道が・・・凍っているんだもん。


俺・・・まだタイヤ変えてない。




案の定・・・・



近道をしようと坂道を登ろうとしたら



登れずに・・・途中でストップ汗



後続車や対向車が来て、身動きとれず



1時間近く・・・掛けてやっと下りた。あせる



危ねぇ・・・(#⌒∇⌒#)ゞ






月がなぜか出ていたんだけど



月まで寒そうでしょ?



寒いんです。(。>0<。)



雪・・・・見ます?




本物ですよ。




冷たいですよ。( ̄□ ̄;)




( ̄へ  ̄ 凸




「寒いのは嫌いだけどぉ・・・雪は好きだなぁ・・・」と




言ってる・・そこのあなた!




雪が降る南国はありませんから!!!!




残念!!






今日も






しばれるねぇ雪の結晶