【祝!】三日坊主脱出 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

チョキ何とか三日坊主は脱出成功。


今日はとても悲しい事があった。(。>0<。)


午後、本社の社長から電話があった。


社長:「○○君、君のビザの期限っていつだっけ?」


私:「10月までですが・・・」


社長:「10月に中国でなんか行事あったよね?」


私:「国慶節ですか?」


社長:「君、国慶節の時、ゆっくり休んで、お盆はそっちで頑張ってくれ」


私:「えっ!(T_T)汗


一時帰国だけが、唯一の楽しみというか人生の目標位の事だったのに・・・


もう、涙無しでは語れない・・・。゚(T^T)゚。


新しい工場なんか立ち上げるんじゃなかった。


時期をずらせばよかった。


前任者!てめえが部下君を育てないで、自分ばかり中国女とSEXばかりして


遊んでたから、俺がこんな辛い思いするんだぞ。パンチ!パンチ!(ダブルパンチ)


10年も遊んでばかりかよ。何も残ってない。信用できる、仕事が出来る部下の


一人も残さず、中国女に誰の子か判らない様な疑惑だけを残して会社を


辞めやがって\(*`∧´)/


他人が作った10年分のツケを払わされている僕は、一体なんなんだ。


あ~おもしろくねーやってらんねーヽ( )`ε´( )ノ


会社の中国女にちょっかい出して、愛人同様にしてるし、しかも複数だし


普通、商売物にはちょっかい出さないのが経営者のセオリーだよな?


僕は間違ってますか?


やりたきゃ社外でやりまくればいいじゃん。一杯居るよスタイルのいい中国女おとめ座¥


ナンパ出来なかったら60人民元あればやれるところもあるし。


社長、御願いします。お墓参りに行かせてビックリマークビックリマークビックリマークあせる