つづき



もうひとつは



永作博美さんと

松山ケンイチくん、

蒼井優ちゃん

出演している




人のセックスを笑うな




これはもうね、

DVD購入して
何回も観たし

原作の
山崎ナオコーラさんの小説も買った。




タイトルに

セックス

って出てくるけど

そんなに

エグいセックスのシーンはない。





ただ

私はこの映画の

永作さんと松山くんの

キスシーンが

私が今まで観てきた映画の中で

いちばん

エロいと思う。



AVとかは
観たことないから
比べようがないけど。



こうゆうキスが好き。

とっても好き。

観てるだけで感じるくらい

好き。



人のセックスを笑うな 










話は脱線したけど



永作博美さん演じる

自由奔放な役も

振り回される松山ケンイチくんも

また
その彼に恋心抱く蒼井優ちゃんも

切なくて

心に響く。




小説には

蒼井優演じる

えんちゃんはいないの。





演技とかは別にしてね

この映画の

邦画独特の

[間]

がとても好き。



そして

自由奔放すぎる

イカれた永作さんの役に

憧れた。





永作さんに恋して

切ない想いを抱く

松山くんの演技も

凄く好きだった。


ただ

小雪さんのこと好きじゃなかったから

結婚報道のときは

ちょっと萎えた。



私目線でいえば

蒼井優ちゃん演じる

えんちゃんの心境は

胸が痛くなるくらい共感したけど。






この映画の良さを

共感出来るような人と

いつか

巡り逢えたらいいな。






思っていた私の話が始まる。