ちょっとだけ佐賀県へ | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。



糸島市の二つの展望台(はろ展望台・いきさん展望台)で玄界灘を眺めたあとは

 

再び海岸沿いの国道202号をドライブ

 

 

▼福井パーキング



 

鳴き砂で有名な姉子の浜へ





 

鳴かない?



歩き方が下手なのかな?

 

 

そして福岡県糸島市から佐賀県唐津市へ

 



 

玉浜簡易パーキングから対岸の虹の松原と唐津城が見えます。

 

▼唐津シーサイドホテル


▼唐津城



 さて、ここで

1年前の旅で、ここだけ天気がイマイチだった虹の松原を望む鏡山展望台に再チャレンジです。



 

▼1年前の鏡山展望台

※2023年5月14日

 

 

 

1年前はどんより曇り空でしたが・・・

 

 

 今回は



 1年前とそんなに変わらないかな。





もっと青い空、青い海で虹の松原を見たかったです。



最後に唐津城ズーム



ここからは一気に福岡市に戻ります。