自然乾燥 | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

ほぼ毎日、銭湯♨️に通っています。

 

銭湯♨️は自宅から徒歩4分ほど。

 

が、昨夜の金曜日は定休日。

 

 

金曜日は車で5分の別の銭湯♨️に行くことになります(歩きだと遠い)

 

 

車を出すの面倒だったりで、金曜日は行ったり行かなかったり。

 

 

が、ロードスターに乗り始めてからは、面倒だとは思わなくなりました。

 

 

行きはクローズでしたが

 

※銭湯の前にキンパーキングがあって、夜は100円で停められます。

 


風呂上がりの帰りはオープンに

 

 
窓も全開にして

走り出すと

 

巻き込み風で


髪の毛は自然乾燥

 

これが気持ちいいんだな

 

 

髪が乾いてきたら遅い(23時すぎ)夕食にラーメンを

 

▲春日駅近くの信濃神麺 烈士洵名

 

初めてのお店です。

 

 

特製らーめんとぶためし小をいただきました。

 

 

 

デカい海苔

 

白醤油ベースの出汁が効いたスープにチュルンとした麺で美味しかったです。

 

次は味噌をいただいてみよう。

 

 

雨が降ったり、真夏は厳しいですが

 

金曜日はロードスターで銭湯♨️&ラーメンが楽しみな日になりました。