今日はウインクの日 | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どっちが得意もなにも・・・
 
子供の時からそうで、今改めて思い出したけど
 
私、左目でしかウインクできないよ。
 
右目だけつぶってウインクができない。
 
 
私だけ?
 
と思って「ウインク 片目しかできない」でググったら
 
いろいろ出てきた。
私と同じく片目でしかウインクできない人がたくさんいた。
 
 
 
練習すればできるようになるの?
おっさんが今更練習してもねぇ~

 

 

久しぶりにこの歌を聴きましょうか。