今日は食べものを大切にする日 | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
宿でご飯がおひつで出てくる時は、いつも全部いただきますよ~
 
 
 
image
 
 
 
ホントは米粒ひとつ残らず食べないといけないんだけどね。
 
 
 
一昨日、ANAのタイムセールの記事を書きましたが・・・
 
 
 
勢いに乗って昨日、来年1月の旅の航空券をタイムセールで購入。
 
 
 
羽田→鳥取が9370円
 
米子→羽田が10370円
 
 
往復2万円を切るとお得感がありますね。
 
鳥取のハワイに泊まって、カニを食べてくるぞ~
 
 
 
そして昨日、eプラスから嬉しいメールが・・・
 
THE ALFEEの東京国際フォーラム公演、当たりました~
 
 
埼玉・越谷公演はハズレてしまっていたので嬉しい。