梅よろし | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

今週は旅から帰ってから疲れがなかなか取れないような・・・

 

いつも1泊2日旅から帰ってきた翌日に疲れがたまっていても、その次の日には疲れもとれてピンピンしているのですが・・・

 

 

今回は5日経っても疲れがたまっているような?

 

今朝、寝坊しちゃったし、起きると体がダルおも~

 

 

そんな時はダイドードリンコの梅よろし

 

 

 

 

 

梅は体によろしい~

 

こんなニュース記事を2週間くらい前に見ましたが・・・

 

 

 

近所の自販機には入っております。

 

 

ちなみに梅よろしの隣にあるミルクコーヒーもうまいですよ。

 

ダイドー大好き。

 

 

明日、やっと休日です。

 

旅も楽しいですが、旅明けの次の週の普通の日曜日の休日も好きです。