うな丼 | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

本日のランチは多治見市でうなぎ。


昨日のランチが自販機飯だったので、今日は豪勢に。


多治見の澤千で、うな丼の特上をいただきました。




身は食べ応えのある食感かつふわっと


皮はパリっと


香ばしい。



うまかった〜



午前はこんな所を回りました。


▼中津川市の付知峡


▼不動滝



▼恵那峡展望台





恵那峡では遊覧船にも乗りました。









▼恵那市の農村景観日本一展望所



ここ辺りから急に雲が出てきた。






土岐市の曽木公園の紅葉🍁が見事でした。










池に写る逆さ紅葉が有名らしいのですが、曇り空でうっすらとしか見えんかった。




これから多治見市の永保寺で紅葉🍁を見てきます。