多治見市でうな丼をいただいた後は、同じく多治見市の永保寺へ









こちらも紅葉🍁が見事でした。



紅葉の後は各務原の航空宇宙博物館へ





飛燕を見てきました。







旅客機のフライトシュミレーションやったけど、難しかったです。





旅を締めくくるのは夜景です。


金華山ドライブウェイから夜景を見てきました。





岐阜の夜景キレイだった〜



岐阜駅南口でレンタカーを返却。




岐阜駅へ




お土産に明宝ハムを買いました。





が、明方ハムはなかった〜


でも、焼き鳥屋のメニューにありました。






明方ハムうま〜い。



岐阜駅から東海道線で名古屋へ



名古屋から

のぞみに乗車







車内で明宝ハムを



ガブり〜



明宝ハムもうまかった〜


東京駅には23時12分に到着予定です。


今回も楽しい楽しい旅でした。