青森ねぶた祭 | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

青森にてビールとイガメンチ




次は一度食べてみたかった牛乳味噌ラーメンをと思っていましたが、長蛇の列で断念




そして本日最終日の青森ねぶた祭を見学





初めて耳にするラッセラーにチョー感激





ねぶたを追いかけていきましたが、15時に青森観光物産館アスパム裏のねぶた小屋へ移動して行きました。





ねぶたをここで保管するのね。



夜の部まで休憩かな?


私も2回目のビールとイガメンチで休憩




この後、ねぶたの家 わラッセを見学






ただ今、花火の時間まで八甲田丸の近くで待機中です。