夜食に元気甲斐 | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

宿泊した宿が面白い。 



フロントにキリンがいました。




有名人の写真もたくさん貼ってありました。


ビートたけしさん


にしきのあきらさん

スターだ。


石坂浩二さん


北島三郎さん


松本匡史さんと定岡正二さん

小学生の頃、松本匡史の『匡』が読めなかったし書けなかったな。

『国』に縦棒と点がないやつって言ってた。
青い稲妻。

そう言えば最近、定岡さん見ないね。

ちなみに私は阪神ファン。
阪神クライマックス負けたね。


水沢アキさん

水沢アキさん好きだったな。


温泉に入ってリフレッシュ



夕食を17時と早い時間に食べたからお腹が空いた。

小淵沢駅で駅弁を買っていて良かった。


『元気甲斐』です。

1200円くらいかと思ってたらレジでびっくり。

1780円もしました。



二段重のお弁当。




1200円ならアリだけど、1780円は高いね。

明日(日付は変わりましたが)は6時チェックアウト予定です。