あーーーーっ PCがぁーーーーっ | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

書類を作成中に一息コーヒー と思ったら


コトン ジャ~~ッ叫び


ノートパソコンに コーヒーをぶちまけてしまいましたぁダウン


急いでPCをひっくり返し 拭いて すぐに電源を


落とせば好かったのに・・・ いじってしまいましたドクロ


パパさんのPCで「パソコンにコーヒーをこぼした」


と検索したらすぐに電源を切って バッテリーパックを


外し乾燥させる・・・  いじるとショートしてしまいます


はい いじってしまいましたダウン


とりあえず しっかり乾燥させてから 電源を入れて


確認  それまでは この古いPCしかない


立ち上げるのも遅いし すぐに固まるんです


あーっ!!バックアップを取っていないデーターが


沢山あるし 無くなると作り直しも大変だぁショック!


やっと 復活したのに 撃沈です


今日の星座占いは1位だったのに・・・


気分次第で動かなくなるPCなので 動いた時に


更新します  なのでコメントは閉じますね