ブログ | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
本文はここから

初めは友達のブログにコメントを書きたくて登録した


何だか自分のページも出来ちゃったし 書き始めたら


以外と面白いではないですか~音譜9月9日から初めて


なんと 皆勤賞合格 日記的な物は続いた事が無いから


自分でもビックリです叫び 跳の障害が解ってから 


治らないけど 軽減は出来る で今まで ただただ 


走って来ました(;^_^A 確かに足跡は残っているのですが


あまり記憶に残っていません (年のせいもあるかも汗


このブログに出会って 日々の出来事を書くうちに


名前も 顔も知らない人たちが 一緒に喜んでくれたり


慰めてくれたり 不思議な世界だけど 書き終わると


スッキリするし 気持ちが落ち着きますニコニコ


今 私の精神安定剤みたいな物かなラブラブ


専業主婦になって 障害児育てて 以外と狭い世界で


ウロウロしていた自分に初めて見る物 聞く物 刺激が


あります まだまだ 知らない事ばかりですあせる


ボケ防止の為 出来そうな事には挑戦しようと思います!!


そしてランキングも 気まぐれから 山あり谷ありに変更


しました それは 跳が特別支援学校高等部を卒業する時


行き場所が無いかもしれないのですドクロ今 同級生が43人


現在空いている福祉施設も跳が卒業する頃には 満員ダウン


3年生になってからでは遅すぎます(ノ_・。) 学校は施設を


建ててくれるわけではないのですから・・・


今から準備しないと・・・どうしたいのかはてなマーク 卒業後


どこかの施設に入れるかはてなマーク 自分たちで立ち上げるかはてなマーク


在宅になってしまうかはてなマーク これから山あり谷ありに


なりそうです叫び もう一つ 主婦から アラフィフに


後 数年で50歳になるんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


何かを始めるには 体力・気力があるかしら・・・


いっぱい泣き言を書くと思います 勝手に舞い上がる


時もあると思います これからも がじゅまるを 温かく


見守って下さいね(*^.^*) そして これからも


よろしく お願いいたします(≡^∇^≡)