幽霊って何? | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

幽霊、見たことある? 信じる? ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中
本文はここから


ブログネタ の幽霊は見たことありませんね~汗


信じる?見た人がいるので 居るんだと思いますあせる


でも幽霊って何? 「うらめしや~とか1枚2枚」って


目で見えるものはてなマーク(例えが古いのはお許し下さい)


金縛りは・・・あれも幽霊の仕業はてなマーク 火の玉ははてなマーク


怖い物見たさもあるけど 乗移られたら怖いから


やっぱり見ないでいいかなショック!


まだ甥っ子が小さい頃 階段の上の方を見て笑っていたり


あの人誰はてなマークと言った事があったけど がじゅまるには


見えない叫び 小さい頃には誰にでも見えるって聞いた事が


あるけど 私も見えていたのかな・・・


甥っ子ちゃんにその話をしても 覚えていないそうですえっ


ホラー映画も見たのは1度だけ「エクソシスト」


おばさんに連れられて・・・(多分おばさんが1人では怖い


から私を連れて行ったと思うあせる) 首が1回転するのが


すごく怖くて 夜トイレに行けなくて お母さんに一緒に


行ってもらいましたねあせる 幽霊はこの世に思いを


残した人がなるものなら 今 私が死んだら きっと


子供たちの事が心配で幽霊になるでしょうねにひひ 


「部屋をかたづけなさ~い」とか小言ばかり言う


幽霊にね音譜