サクラってさ~ | 一匹(?)オオカミ

一匹(?)オオカミ

専門学校での生活や資格、就職活動などあまりにもしょうもないが笑えるような内容です

梅と桜 どちらがきれいだと思う? ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中

私は 派!

梅より桜派ですね
まあ、両方ともきれいなんですが
桜は散る時もきれいなんですよ!
カメラを構えて写真を撮ることがあるんですが
桜の花びらってピンクで桜の散る中下から青い空と白い雲がちょうど合うんですよ!
毎年どこかの桜を見に行くんですが、今年はどこの桜を見に行こうかな~
そして、写真を何枚か撮りたいわ!
もう近くの神社は咲いていたからね


梅と桜 どちらがきれいだと思う?

気になる投票結果は!?