中森明菜再ブレイクと来生たかおブーム | 不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

【目 的】
お金と投資の『基本』『考え方』『本質』をブログで整理
9割『切捨て』1点集中 &『特徴』探し
シンプル・イズ・ベスト
自由な自分らしい生き方 / 自己実現
ライフスタイル / ライフワーク
セカンドライフ / 大器晩成型
デュアルライフ/ニ拠点生活

 

恋の矢 司法関係のブログは 右差し 応援 

恋の矢 ブログを応援 右差し 応援 

恋の矢 大家さんを応援 右差し こちらクリック 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

昨年末あたりから

中森明菜の復活を応援する著名人や芸能人たちが

現れ、例えばホリエモン、田原俊彦

 

 

おそらく「ジャーニーズ」絡みで

表立って「中森明菜」と業界では

言えない雰囲気があったのでしょう。が

 

昨年のジャニーズ問題から

過去を振り返ると

真の犠牲者って「中森明菜」では?

 

あの金屏風事件・・・許せないよね?

昨年から中森明菜の曲を聴いていると

アルゴリズムで

必ず「来生たかお」が出てくる

 

私だけではないでしょう。

 

実は「セカンドラブ」は

来生姉弟は有名ですが

 

スローモーション も

トワイラト もそうだったとは

サザンウィンドは来生姉と玉置浩二

 

私の中森明菜の好きな曲ベスト3に

上記のうち3曲が・・・

 

そんな流れで

来生たかおの歌う

 

「セカンドラブ」

「スローモーション」

「トワイラト」 

 

に ドはまりました。

 

中森明菜の歌う

若さとかわいさと歌のうまさは全く違う

 

オトコの色気 とか

ささやく歌い方が癒される とか

 

何度聴いても イイ

 

 

ここからはおまけ