粉の賞味期限が続々切れてガーン


全然食べられたけど、

一旦リセットしました。


賞味期限3月とかだった笑


もったいないもったいない、、、


今我が家で生きてるのは、

コストコとニップンの強力粉だけですタラー





先生のレシピ


こんなにピッタリ焼ける?

ってくらい型ぴったりに焼き上がった。


イースト少なめなので、

平日に焼くなら足さないと行けなかった感じ


水分多いので捏ねは手こずりました。


湿度高いし部屋暑いし、

次は水分減らそう、、、


コストコ粉だったけど、

結構もっちりと焼けました。


もう半分ない爆笑




バナナはあまり好きではない

といつも言ってますがアセアセ


お教室で頂いたバナナオレオシフォンが

美味しかったので挑戦


見切り品の台湾バナナ


残り食べたけど美味しかった。

バナナ単体で食べたのは何年振り?

食わず嫌い?




米粉のバナナシフォンケーキ




皿にものってない笑


冷めて上部が縮んで、

型外してちょっと縮んだ?


型に張り付いて保ってた感じですね。

小麦粉みたいに、

見るからに詰まってないのが不思議


めっちゃやわやわで、シュワシュワでした。


味はめっちゃバナナでしたキョロキョロ


お昼に食べて、

おやつに食べる分、

掃除のおばちゃんに押し付けてきました⬅️


バックの中で少し潰れてたけどキョロキョロ


思ったよりバナナだったので、、、

バナナ好きな人が食べた方が、

良いと思った笑


嫌いじゃないんだけど、

美味しいんだけど、

バナナなんだよねくるくる


うっすらバナナ希望の日でしたw


もう何言ってるかわからない、、、