本日はお教室でしたハート


「今日は大変だけど頑張りましょう」


はじめに先生に言われたアセアセ


一緒に通ってる会社のお友達に、

「今度のお教室は難易度高いかも」

と言ってたの当たりました🎯


成形が難しいと思いきや、

ワンローフなので捏ねが大変


しっかりとしたグルテン膜を、

作るそう


みんな汗かいてたタラー

マスクがビチョビチョ




捏ねを頑張ったので、

びっくりするほど膨らみました爆笑




甘納豆を巻き込んで、

最後ネジネジ


ねじり直したりしてたら、

なんか微妙⤵️


1番左がお手本で先生がねじったやつ。





釜伸びしたよ





⬅️が私


大きくて凄いキラキラ

一緒に写真撮ろうと言われた


がしかし、

甘納豆の間に空洞できてので、

その分大きかっただけかも口笛



端っこw


大成功と思ったけど、

反対の切り口には空洞w


頑張りましょううずまき





米粉の抹茶ローフ


めっちゃ美味しかった。

簡単だったし、

絶対作るグッ