芦原妃名子先生の本のタイトルです。


亡くなった事がショックで、

毎日検索している日々であります。


心からご冥福をお祈りいたします🙏



セクシー田中さんって、

生きづらい人の背中を、

そっと優しく押してくれる漫画でした。


その作品のドラマ化で、

先生自身が生きづらくなってしまった事


それが本当に悲しいです。



それで改めて読み返したのが、

Bread&Butter


まだパンを焼く前に読んだ本






プレッツェル🥨


レシピを変えたら、デブッツェル⤵️


追悼の意味も込めて、

本に出てきたパンを焼いてみました。


もうちょっと

かっこよく焼きたかった泣


改めて読むと、

お教室で習ったパンや、

ブロ友さんが焼いてたパンも出てきてた。


最初に読んだ時は、

よくわからなかったんでしょうねアセアセ

ハードパンなんて、縁遠かったもの。


カンパーニュ?

ブール?

だったと思うw






くーぷトースト


本の中で、焼き上がったパンが、

「パチパチ」と音を立てている。


そういうのも読んでて楽しい。


ハードパンは無理なので、

くーぷトースト


過去パチパチが聞けたのは一度だけ


今回は耳を近づければ、聞こえるくらい。





音も少なかったので、

ひび割れも少量


山食は山食の難しさがありますよね。


やっぱり、

左右の形が違ってしまう。


外はサクッ、

ゆめちからを使ったのでモチモチでした。


久しぶりに焼いたけど、

やっぱり好きだなと思いました。






この世から、自死がなくなります様に


心から願います。