日曜日のですw


3日も経ってしまったふとん1ふとん2ふとん3



少しうとうとして、

パン生地を二種類捏ねて、

野菜室に突っ込んでしゃぶしゃぶくるくる


舅から、娘への誕生日お祝いキラキラキラキラキラキラ


帰ってきたら8時でしたガーン




ハムロール


オオヤマ君でギュウギュウ


もうちょっと

二次発酵とった方が良かった感じ




ウインナーパン


こちらも、満員御礼w


横に伸びられないから、

ウインナーが飛び出る口笛


同じ生地だったけど、

パンはこっちの方が美味しかったハート


発酵大事グッ





また同じ食パン

高橋雅子さんのレシピ本から

表面の荒れが気になるキョロキョロ


下手くそめ



前回よりは良く焼けたかも?





でもまた気になるガス溜まりがガーン





写真のとこから切ったけど、

大きな穴はなかった爆笑


端っこだけね、多分きっと


美味しいので、また次も焼くと思う。


ムラヨシマサユキさんの食パンも、

もう一度作ってみたいんだけどね。

よく見たら粉別の水分量まであったのでラブ


なんて親切な本と思いました。

作り方の難しさはおいといて笑






会社の人が退院して、

買ってきてくれたバームクーヘン


攻めて味噌味食べてみた。


しょっぱいチューアセアセ


でも癖になるお味でした飛び出すハート